道迷った貴方に。

こんにちは。嗚呼妖です。ここでは大好きなお笑いさん、MAさん、堂本光一さん、についてかたります(●^o^●)

Entries



帰宅


東グ方ン神ソ起ク





この前のお話。この記事にあるセヨ~

グンソクぅぅぅ
やべぇ 超やべぇ
グンソクの演技超のめりこんぢゃうんだけどイケメンですねも赤ちゃんと僕もベートーベンウイルスも超超録画してるしw
赤ちゃんと僕とか超喜怒哀楽激しかったー表情とか超すごい かっこかわいいしやばい。テギョンかっこよかったぁ ジェルミも好きだった シヌ役の人とかあれデビュー前だったんでしょで注目超超高まったらしいぢゃん
色んな髪型似合うよね、グンソク とくに髪がふゎ2してる、今髪縛ってたり長かったりが似合う でもベートーベンウウイルスのもいい トランペット似合うし、指揮似合うし。てかいきなり指揮できて天才だよね。色んな人が急激に成長してくよね。カンマエ超変わったなんかあぁいう人ほれちゃうわ。てかあのも一人の指揮さん、超イケメンだよね。あのフラフラ感超いい
グンソクからはじまり、、韓国突入ww。
どうしようかww。
最近、東方神起の曲にベタはまり呪文、CLAP、だーくあい、パープル最高 きっかけゎぁぁぁwhy
CMできいて、やべぇとか思って、でMステみてひゃっほー(o≧∇≦)oでもさぁ、うち昔、東方神起大嫌いだったんだよね(泣)

逆に嵐が好きだったw昔の嵐さぁ、ダンスかっこよかったんだよピカンチのとかいろ2。だけど今、なんか爽やで、昔のかっこよかったのないし、嵐ファンからのトラウマあるしでさww。
東方神起超ダンスやべぇ 呪文とパープルライン、完コピしてやる 5人、揃ってくれるならほしい
でも韓国っておかねがね(泣)

てかブラガル、1月26日に新曲だってなんと扇子ダンスだって 超やべぇ

和テイスト超ずきゅーん

ブラアイ、小生意気ダンス超かわいいよね あのお尻、できる超やってる もっとでてくるべき少女時代とかより絶対いいってSDNとともにねセクシー最高

……超エロぢぢいみたいww。 セクシーが一番だよ

さて、どうする日本ww。

まぁうちの一番ゎ光ちゃんだけど Xmasに放送したさ、ソロコンの映像ダンス完コピ で、気づいた光一君ダンス間違えたww。 なんか踊ってて音ずれしてさぁ、町田慎吾君みて踊ったの。そしたら気づいたあの、BADの足あげてるとこ。超可愛い ww。
DVDでるまでこんなかんじかなぁ。
光一君もち、町田慎吾君達ソロコン、たくさんでてたから、超楽しみ ダンスないと生きていけないゎww
てかうち超男好きだねww。芸能人だけだけどww。理想高いとかぢゃないのただ、諦めただけwwだってさ、うちの学校異常だよAKB入れるようなこばっかみんな超超可愛いんだよなんか超惨めになる。細いし目おっきいし性格いいし、まずヤンデないww そのオーラねぇ。うちうちゎ超あるっていわれますがww。もちその通りさwてかなんで超黒好きいないの?みんなピンクとかかわいくてさぁ

も、学校超目の保養だゎ、女子

あっお笑いもないと死ぬゎ。笑いたいもんマヂラブ、やっぱ超うける

そいえば、、この前の東方神起のマネ、うち凄いと思った

歌うまくね2人ヒョロさんだったけどww 東方神起、個々でCDだって。5人……揃ったら超経済効果だろなぁ。

さて、前期終わり
つぎゎ後期ぢゃ

でゎ。


*CommentList

魔法(マヂカル)のi(愛=ラブ)(コイン)ランド(リー)


マヂラブの記事

みた 東スポ2月8日の のだっきコメも行っちゃった
ブリーフのマヂラブもみてみたいなぁ。てか春日さんやさしいな毛玉の問題なんだね。
てか芸名だけで先読みする人いんだww。
けっこでか記事に超感動 ブレイクしてほしいよー。

えっ、しねーよご冗談をww。

画像のせちゃう。

みて野田の笑顔 マヂラブプロフのみたいな、初期のラブリーさww。村上さん、この表情するよね超いい

上のセクシー美女ゎ気にせずww。なんかこのセクシー美女みて野田が笑ってるみたいww。村上さん大丈夫なんだけど。しかもこの記事の隣が超エロ2記事っていうないすすぎる件ww
さて、バレンタインだね。しらねーww。受験だしww。どでもいいww。

あっはっはww。

R1ね。我人祥太(泣)

あっ、そう2。M-1の本、でたね マヂラブインタビューまで 村上さんの衣装提案、いいんぢゃね
てか使われてる写真ないすすぎww。はねてるww。あの、肌色のフワ2のやつ、スナック戦隊のとき野田ー
立ち方、やっぱあれだよね 村上さん超薄くでてるとこがww 結成秘話とかマヂラブ売れたら超きかれまくるね。変わってるし。ゆったり感と励ましあってた件が超リアルww。

またM-1ぢゃないのでるさ。漫才の。あとキング・オブ・コントもあるしマヂラブの、三本の斧のネタとか小道具と衣装すればできそww。

てか衣装なんすけど勝手に提案しちゃったりして。

えー、野田が超だぼのパーカーきます。下ゎランニングかなし。で、デニムとかね。村上さんゎうーん、やっぱあれあってんだよね。しいていえば黒よかったな で、野田が暴れます。とんだり。飛んだり。するとパーカーのチャックが超あいてみだれます。それを村上さんがちゃんとやってと文句いいながら直す。 とかww。

なんか、野田をたしなめてる感じでいいかなって。以上。勝手すぎるコーナーでした。ww

さて、あと笑ポのマヂラブの写、超いい野田が笑ってふぁきゅー 女の子が草原をかけるような絵図ww 村上さんがリアルww

あっ今日ゎオンバト+エリヤン、我人祥太 HappyMusicに東方神起

えっ、何故いきなり東方神起かって 知りたいえ~っといつめないでよ~そんな、、え~っもぉしょうがないな~

気分次第でうちあけるね(うざいww)

でゎ。
*CommentList

町田慎吾君○○なSHOCKの件。

堂本光一君SHOCKチケット到着
きたよ、きたぜよ
町田慎吾君の最後をみれるわけですね

……20だいのww まっちーももぉ30かぁ。みえない2。超若々しい ダンスもきれきれで超イケイケ ただお体にゎきをつけてほしい

チケット、F~K的なとこ

はじめてが2列目で フライングのとき、光一君にハグされるんかってくらいすごかった 真横も光一君とおったし 半径なんめーとるもなかった衣装かすったもん そして町田君のセクハラシーンやダンスをまのあたり 屋良君とばっちり目があって、シーンがシーンだった為にかなりの時間見つめあってしまったww

フライングもダンスも予想以上に凄く、光一君のオーラがはんぱなくて なんかもうこういちなんだよww。命がけさが超凄かった 2回目ゎ2回席 光一君がフライングできたとき、歯とかすごい噛みしめてて、目も凄くて、あっこんなに力いれてんだ、過酷なんだって超感じた

今回ゎどんな感じかな

まてん

うふ
*CommentList

no title


堂本光一 BPM 発売

3月9日流れる季節のまん中、ふとひの長さを感じる日ですねー。瞳をとじれば光一君がまぶたの裏にいてくれる、そんな時期ですねww。

内容ゎ他ブログご参照してくだせぇ。基本そういうことのせません、なんで?めんどいww。

初回かわなきゃ ばにっしゅとか超よかったもん

ライブ思い出すゎ ノリ2で超踊ったもん 光一君、町田君セクシーだった いんあんどあうととか楽しかった首ふり 光一君も歌いながらしてて、町田君の目が凄くて

うちわにきずいてもらえ、町田君ににこってしてもらえたのが超超思い出

DVD予約してきたぜ 地元のTSUTAYA そこすごいの。DVD予約特典が20%おふ

初回なのに通常の値段だよ

もぉこれだけゎお笑いライブさしおいてでもほしい だって大好きだもん、こういちまっちー 恋ゎ盲目ww。 お笑いライブいきたいけどね、凄く。受験だから、こうおもっとくのが一番
この日にゎ前期ゎ終わってるのか。なんかやだなww。私立にかんしてゎ一応うかったからよしとしても。私立高いからさ、親不幸したくないし、経済不利で中退も多いらしいし。やだやだ野田。
受験終わったらショック町田君&御茶ノ水男子おもしろ佐藤さん誕生日の前の日
この日の4時くらいまでにお笑いのライブあれマヂラブ我人祥太御茶ノ水男子あわよくば
マヂラブww。

私立だとしてもこの日だけゎおけだからさ。最後の思い出になるかもだからさ(泣)

あぁ、頑張ろ。超頑張ろ。2月、獅子座のあたくしゎ、何事も楽観的に考えてると上手くいくらしい 普段こいうの気にしねぇくせにww。 よし、うかるうかる、大丈夫
…これでいいのかな?ww。頑張ろ。全国の受験生、超やれ。

今の言葉をそっくりそのままうちにかえしてくだせぇww。

イケメンですね終わったよ~。やべぇ。コミナム超かっこいい
もっとだしてほしかった テギョンのネックレスのゎ凄かった

メイキングみたいんですけど

でゎ
*CommentList
